ECOブログ
2021年11月23日
水槽レイアウトのご紹介
みなさん、こんにちは![]()
![]()
今日は4階アクアルームの水槽について紹介していきます![]()
![]()
これから学生さん達が『テッポウウオ』と『ミナミトビハゼ』の水槽の
レイアウトを変えていくみたいです!
どんな水槽になるのか楽しみです![]()
![]()

⬆こちらがテッポウウオで、
⬆こちらがミナミトビハゼです![]()
まずは水を抜き、中の石を取り出していきます![]()
大きい石だけでなく、細かい石もしっかり取り出します![]()
![]()
水槽と石を綺麗に洗っていきます![]()
綺麗になりました
✨
配置を考えて石を置いていきます![]()
![]()
どんなレイアウトになるのでしょうか?![]()
完成しました![]()
![]()
![]()
とても素敵です![]()
![]()
綺麗な水槽でお魚たちも気持ちよさそうですね
✨
この他にも素敵な水槽がたくさんあります![]()
![]()
どれも綺麗な水槽ばかり!
日々、学生さんが水槽管理を頑張っているおかげですね☺✨
学校にはまだまだ沢山のお魚がいます![]()
![]()
お仕事体験や個別見学相談も行っていますので、ぜひチェックしてみてください![]()