ECOブログ

卒業進級展2020-we are ECO-のアイキャッチ画像

2020年02月04日

卒業進級展2020-we are ECO-

みなさん、こんにちは! 仙台ECOぎゃらりーです☺☺☺ 学内犬の政宗くんが自分そっくりのお人形さんとすやすやおやすみタイム 実はこれ、先日仙台ECOで開催された卒業進級展2020での1枚 1年間の学びの集大成をドッグショー水槽展示 ふれあい動物アニマルショーなど 様々な形で披露した卒業進級展 たくさん写真撮影したのでupしていきまーす(=^・^=) それぞれ担当犬とパートナーの絆を披露!! アジリティ(犬の障害物競走)など、それぞれのレースで最強タッグ決定戦を実施 登録して頂いているモデル犬のわんちゃん 大型犬もお預かりしています!! 担当犬とパートナーは同じ色のお揃いコーディネート ▼5Fではアニマルショーを行いました ド迫力ツキノワグマの毛皮など熊の生態についての展示も 進学なんでも相談会も同時開催 ▼4Fアクアルームでは水槽展示 研究内容の展示も行いました ▼3F飼育実習室ではふれあい動物園 ✂---トリミングルームではりぼん作りや展示 ▼さて再び2Fに戻りまして。。 日頃からご協力頂いているモデル犬の紹介パネルがリニューアルしてました さすがのクオリティーですね( ゚Д゚) ペット系の学生は。。。
ワンちゃんの本能や欲求など、 生態についてそれぞれの事例を交えてデモンストレーション また2年生は訓練競技会の審査競技をデモンストレーション はいっラストはかくれんぼれわちゃん♡♡♡ 日向ぼっこも兼ねて巡回パトロール 1Fの飼育実習室を改装しまして、、、 れわたんルームを開設
以上、卒業進級展2020でしたー\(^o^)/ 皆さん、お疲れ様でした☺