ECOブログ
2022年10月18日
わんわん運動会
先日、榴岡公園ドッグランにて「わんわん運動会」を開催しました
ペットトリマー&動物看護師専攻の2年生がゲーム内容を考え、MCをしました
看板や景品も手作りで作成し、 ご参加して下さった飼い主様やワンちゃんにも喜んで頂けましたので その様子をご紹介します
わんわん運動会にご参加頂いた皆様、ありがとうございました
▽▼ペットトリマー専攻のページはこちら https://www.sendai-eco.ac.jp/course/pet_trimmer.html
▽▼動物看護師専攻のページはこちら https://www.sendai-eco.ac.jp/course/animalnurse.html