ECOブログ
2021年11月26日
蔵王ドッグランド
みなさん、こんにちは![]()
![]()
先日、ドッグトレーナー専攻1年生が
蔵王ドッグランドに校外実習で行ってきました🐶🍃
フリスビーやアジリティー練習の様子です🏃♀️✨
雨が上がり、空には虹が・・・!!🌈✨
少し雨が降ってしまいましたが寒い中、頑張りましたね![]()
広いドッグランで走れて学校犬たちも嬉しそうな様子でした![]()
今よりももっと上手にトレーニングが出来るように
練習を頑張りましょう!😊🌷