ECOブログ
2018年08月15日
サマースクール㏌群馬サファリパーク
みなさん、こんにちは
(
仙台ECOのカピバラのゲン君ではありません)
正解は...群馬サファリパークさんのカピバラさん(^◇^)
相変わらずの猛暑ですが、みなさん元気ですか
仙台ECOの学生たちは、夏休み期間を利用して様々なところに実習やインターンシップに出かけております
そこで今回は群馬サファリパークさんで実施されたサマースクールの実習風景をお伝えしますネ
小学生を対象に動物に親しみや興味を持ってもらうために
ふれあい体験や飼育体験のお手伝いをしてきました
特別にライオンの赤ちゃんを抱っこさせてもらったヨ
(もふもふかわいい~
)
{みなさーん
しっかりお兄さんに付いてってくださいねー
やってみよう\(^o^)/やってみよう 《動物の給餌体験
》
包丁の扱い方もしっかり見守りつつ…
わーあッ(>_<)たくさん集まってきた
私たちのごはんはまだかな…"(-""-)"
はいッ
こちらはウサギのふれあい体験3連発

学校で学んできたことが生かされるネ(^O^)
こちらは
女子チーム
あにまる★QUESTION!!
みんな晴天の下、汗だくで頑張りましたネ(●´ω`●)
しっかりお掃除もして~
ご指導して頂いた群馬サファリパークのみなさん、ありがとうございました
みんなぼく達に興味持ってくれたかな
みなさん、お疲れ様でした(∩´∀`)∩
正解は...群馬サファリパークさんのカピバラさん(^◇^)
小学生を対象に動物に親しみや興味を持ってもらうために
ふれあい体験や飼育体験のお手伝いをしてきました
やってみよう\(^o^)/やってみよう 《動物の給餌体験
わーあッ(>_<)たくさん集まってきた
私たちのごはんはまだかな…"(-""-)"
はいッ
学校で学んできたことが生かされるネ(^O^)
こちらは
みんな晴天の下、汗だくで頑張りましたネ(●´ω`●)
しっかりお掃除もして~
ご指導して頂いた群馬サファリパークのみなさん、ありがとうございました
みんなぼく達に興味持ってくれたかな
みなさん、お疲れ様でした(∩´∀`)∩