ECOブログ

活躍する卒業生☆動物看護師編のアイキャッチ画像

2014年03月06日

活躍する卒業生☆動物看護師編

こんにちはエコ・コミュニケーション科です

先日、愛犬を連れてかかりつけの動物病院へ行ったら、卒業生さんにお会いしました

Img_0040

あれ見覚えのある顔ですねぇ

あっ、やっぱり


Img_0041

Will動物病院グループの『若林救急動物病院』さんでお仕事をしている4期生の卒業生さんです

週に1度だけ、同じグループの『Will動物病院 塩釜病院』さんに来ているそうで、偶然お会いしちゃいました
立派な動物看護師さんとしてお仕事している姿を見られて、とっても嬉しいです


毎日忙しく過ごしているようですが、これからも大いに活躍してくださいね